December 31, 2013

31日 1日も休まず営業!

31日より5日まで恵比寿ダルマットは休まず営業しております





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sy   February 13, 2014 00:13
1 オーナー様

去年貴殿の恵比寿店へホワイトデーに行ったものです。
その日はホワイトデーディナーということもあり、とても幸せな気分でした。
コースを頼み、私はお酒が飲めないので彼だけお酒を頼みました。
普通、カップル二人で来たら、一口味見することは一般的だと思います。その日、我々も実際同じことをしていました。
すると、血相を変えて一人の小柄なスタッフの方が飛んできて、「あ、頼んでないのにビール飲まれましたね。追加でお金請求しますからねっ」と何も確認せずに言い捨て、伝票に飲み物代だけを加筆し、去って行きました。
こんなに自己中で、一方的で、失礼で、人を不愉快にさせる最低な接客をされたのは人生で初めてでした。レストランとは、食事の美味しさを楽しむのはもちろんですが、その空間や、スタッフさんとのやりとり等の全ての要素の総合点で評価されます。その総合点が高いと、お客さんも幸せになれるのです。
しかし、その時はあまりの接客のひどさに我々も、我々の隣のテーブルも場が凍りました。あまりの不快な気持ちを我慢できず、結局ご飯をほとんど食べず出て行きましたが。しかも何もお詫びなく。
ホワイトデーという素敵な日をぶち壊しにされ、正直あなたのレストランを憎んでいます。こんな接客でよくレストラン経営されてますね。どのような教育をスタッフさんになされているのですか?純粋に疑問に思います。
去年の出来事ですが、今だに腹がたち、怒りを抑え切れまいので、書き込みました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ